So-net無料ブログ作成
検索選択
ゲーム ブログトップ

ヨッシー。 [ゲーム]

最近、『ヨッシーアイランドDS』のCMやってますね。

知ってる方もいらっしゃると思いますが、和泉が若かりし頃、スーファミで『ヨッシーアイランド』ってあったんです。
確かアイテムとかコインとかの獲得数が点数になるんだったと思います。
100点満点で、1ステージ毎に8コースくらいあったのかな。全コースで満点取ると、ボーナスコースが出るんだったと思うんですけど。
もう全ステージで満点取るのに命かけてました(アホ)

モンスターの名前は覚えてないんですけど、ぷよぷよみたいなスライムっぽいヤツとか、卵ぶつけてパンツずらしていくヤツに愛を感じました(笑)

なんかアメリカでは『ヨッシーアイランド2』が出てるそうで、「めっちゃやりたい!!」と思ってたんですが、『~DS』もやりたい!!
でもDS持ってないんですよね。。

DS版では、ピーチ姫やクッパも担いでいけるんですね。
おもしろそうだ…。

誰か和泉にDSとWiiを与えてください(爆)
BLEACHやりたい!!(帰れ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おかえり、僕らのアリス。 [ゲーム]

猛烈にハマったゲームがあります。

携帯電話用のアプリゲーム、『歪みの国のアリス』というゲーム。
テキストホラーです。
Bad endが15本とTrue endが5本だったかな?
グロかったり、キモチ悪かったりするけど面白い。

登場人物(人外含む)も可愛いやら可哀そうやら…。

アリスが可哀そうすぎて、後編でマジ泣きしました(爆)
つーか和泉さんはチェシャ猫のことが好き過ぎますヨ(笑)

とりあえず何周かまわって、Be3本とTe2本たどり着きました。
以下、プレイ感想。
思いっきりネタバレしてますので、ご注意。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

むきゃー!! [ゲーム]

あいかわらず、RED STONEをソロでまったりプレイ中なんですが。

レベルは上がんないし、クエストは進まないし…。
パーティを作れないことに問題があるのでしょうか。
みんな、どうやって他のプレーヤーと仲良くなってるんだろ。

紫にいます、シーフです。レベルは78です。
誰か助けてください(爆)

能力値の上げ方もヘタクソなのかなぁ…。

なんか、↓こんなん出るみたいなんで、これで一人でも少しは進めるようになるだろうか…。

レッドストーン データブック+アイテム

レッドストーン データブック+アイテム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

『RED STONE』 [ゲーム]

RED STONE』(以下赤石)とは、今ハヤリのMMORPGというヤツです。
時間がなく、なかなか遊べなかったおかげで、1年以上前から始めたクセに未だにレベルは60以下でした。

最近また再開しまして、地道にレベル上げしてたんですけど、ちっとも経験値が貯まらない!
ということで特殊アイテム買いました。それを使うことで経験値を2倍に出来たりするんです。

で、赤石は基本、無料でプレイ出来るんですけど。
その特殊アイテム、リアルマネーが必要なんですよ。値段は2,500円。
高ぇよ!!
しかも使用期間は30日(爆)
仕方なくファミマでネットキャッシュ買ってきました。

赤石が陰で「月額2,500円」と言われてるのが、身に沁みてわかりましたね。。

しかし無料ゲームで、レベル上げのためにリアルの金使うようになっちゃ、オレももう終わりだ………。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ゲーム ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。