So-net無料ブログ作成
UVERworld ブログトップ
前の5件 | -

激動。 [UVERworld]

昨日買ったワケですけれども。

surfaceのライブに備えなきゃいけないのに、エンリピしちゃってます(笑)


どっかで、「フルバージョンは前奏が長すぎて萎える」みたいなこと言ってる人がいましたけど、ワタシは好きですね。
ジワジワ盛り上がっていくカンジが好き。

むしろあんま短いと、あっけなくて面白味に欠けるんじゃないかと(爆)

カッコいいよねー。

ジャケもPVもスーツですよ。スーツ萌え。

ラップのところで頭振ったら、どんだけ気持ち良いことか…。
早くまたライブやってくれないかな。



「手のひらから笑って~」からの流れがなんか好き。
そこから「大切な思い出も~」に続いて、「人生ってそんなモンなんかなー」とか思っちゃって、切なくなる。。

良い…。



まぁそれはそれとして、surfaceモードに頭を切り替えんと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

追加公演。 [UVERworld]

UVERworldのツアー追加公演、なんばHatchに行って参りました!!

花粉症と風邪を併発していたので、かなりグダグダだったんですが、めっちゃ楽しかったです!


今回MCはTAKUYA∞さんと真太郎くんが。

真太郎くんは相変わらず551の豚まんを食べて、リハのときから匂ってたそうです。いい加減、本番前の豚まんはやめてはいかがか(爆)

それから、今回のツアーにはポカリスエット(大塚製薬かな?)がスポンサーについているそうで、「アクエリアスと間違えたら殺される」とビビりながら宣伝をしてらっしゃいました(笑)


で、噂のツアーTシャツ。ミスプリしてるアレ。
追加公演限定モデルだったし、ミスプリなんてある意味レアだし、買おうかどうしようかかなり迷ったんですが結局買いませんでした。やっぱ買えば良かったかなぁ。

TAKUYA∞さん曰く、ミスプリが発覚した当初、そのTシャツたちは廃棄される予定だったそうです。
ですが、「別にPROGLUTIONは俺(TAKUYA∞)が作った言葉やし、俺ら、こんだけエコ歌ってんのに廃棄はないやろ」ということと、ファンたちの声もあって販売に踏み切ったそうです。


さて、アルバムツアーなのに、ほとんど予習もせずに行ったワケですが(爆)

でもやっぱUVERの曲はノリやすくて良いですな!!
ちょっと前の曲もやってくれたりして、かなりテンション上がりました。


そしてTAKUYA∞さんが仰った「何でも遅すぎることはない」という言葉が身に沁みます。
ありきたりな言葉だと言ってしまえばそうかもしれませんが。

「18のときにピアノがやりたくなって、でも今からやっても遅いと思って諦めたねん。でもハタチになってからまだやりたくて。こんなことなら18のとき始めてれば良かったと思って諦めたねん。で、2年後まだやりたくて。それでピアノ始めて。それから今まで作った曲で、ピアノで作った曲はいっぱいある。だから、何でも遅すぎることはないと思ってる」

「音楽で世界を変えられる。そうやろ?」


ありがとうございます、UVERworld!
大好き!!!



ここで締めとけば良いのに苦言。

相変わらずファンたちのマナーがなっていない…!!

後ろからグイグイ押してくるし、無理やり前に割り込んでくるし。

少しでも前で観たいのは解るんだけど、押したり割り込んだりっていうのは、迷惑なだけじゃなくて本当に危ないのよ。なんでそれが解らないの。

若い子は加減を知らないから怖いわ…。
Zepp Osakaの追加公演も悩むね。


とりあえず、本公演の厚生年金会館2daysは楽しむぜ!!

早くまたUVERworldに会いたいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

それはそうと!! [UVERworld]

『PROGLUTION』がもうどこにも売ってないですよ。

まぁ和泉の行動範囲は狭いので、本気で探せばまだどっかにはあると思うんですけども。

でも初回盤は本当になさそう…。給料日まで待ってたら売り切れたか…!!(爆)
予約しとけば良かった…(´Д`)

とりあえず友達に落としてもらったのがあるので、聴けることは聴けるんですが…PV観たかった…。

つか通常盤すらないって、どういうこと!


春ツアー、誰か一緒に行ってくれる人はいないものか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Zepp Osaka。 [UVERworld]

これ以上記憶が薄れないうちにレポっぽいものを(またか)

相変わらず真太郎くんは喬夫属性でした(爆笑)


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

追加公演★ [UVERworld]

Zepp Osaka行ってきました!
UVERworldの追加公演ライブ!

めちゃくちゃ激しかったです。。
誰だ、UVERファンはおとなしいとか言ったのは(オマエだ)

本当いろいろ凄かった…。

とりあえず、公演後に飲んだカシスオレンジがとても美味しかったです(どうでもいい)

感想などはまた後日。

UVERworld&スタッフの皆様、参加された皆さん。お疲れ様でした!

おやすみです☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - UVERworld ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。