So-net無料ブログ作成
検索選択
小ネタ・100質・バトンとか ブログトップ
前の5件 | -

キャチコピ。 [小ネタ・100質・バトンとか]

ネガティブ・シンキングマン和泉です。こんばんは。

『~シンキングマン』は、コチラのサイトこのコーナーでつけられたキャッチコピーです。

うん、ぴったり()

バイト先の人にも「自分、ホンマ後ろ向きやなぁ」なんて言われたり。
キング・オブ・ネガティブ(なんじゃそら)

あー、チョコレート食べたい。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

答えてはいけない100の質問。 [小ネタ・100質・バトンとか]

またやってみます。
別に答えていけないこともないと思いますが、こんなタイトルです。
それでは、レッツラゴゥ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

答えられても困る100の質問。 [小ネタ・100質・バトンとか]

やってみます。
しょうもない上に長いので、気が向いたら見てやってください。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなん出ました(爆) [小ネタ・100質・バトンとか]

StudioLife成分解析。

さっそく『和泉』でやってみました。
以下結果。

和泉の92%はマダム石飛への愛で出来ています
和泉の7%は荒木健太郎への愛で出来ています
和泉の1%は楢原秀佳への愛 で出来ています

9割以上、マダム石飛への愛。。
たしかに石飛さんは大好きですけども!!(笑)

今度はフルネームで。

和泉悠の94%はJunior6への愛で出来ています
和泉悠の4%は大沼亮吉への愛 で出来ています
和泉悠の2%は深山洋貴への愛 で出来ています

石飛さんへの愛が、まるっとジュニ6への愛に(大笑)

最後に、リアルネームでやってみました。

****の67%は哀愁の曽世への愛で出来ています
****の27%は奥田 努への愛で出来ています
****の3%は林 勇輔への愛 で出来ています
****の2%は及川 健への愛 で出来ています
****の1%は石飛幸治への愛で出来ています

もう、どうコメントしたものか(爆)
内訳も増えたし。
7割近くが『曽世海児』ではなく、『哀愁の曽世』への愛で出来てるそうです(笑)

マジで笑うわ、コレ。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すっげぇ今更。surfaceバトン。 [小ネタ・100質・バトンとか]

なんか急にやりたくなったので、やってみます。

Q1:surfaceの曲でアナタが初めて耳にした曲は?(まったく知らない時にね)
『それじゃあバイバイ』。姉貴が買ったCDもあったし。このときは、こんなにハマるんて思ってませんでしたね~。

Q2:surfaceを好きになったキッカケは?
『さぁ』を聴いたときです。「うわ、この人たち、すっげぇ好き!!」と思いました(笑)

Q3:surfaceの曲の中で1番好きな曲は?その理由は?
何かなぁ…。全部好きなんだけど。。とりあえず『さぁ』かな。ハマったきっかけってことで。僅差の次点で『.5(HALF)』と『なにしんの』。この歌で和泉は救われたので(笑)

Q4:surfaceのPVの中で1番好きなPVは?その理由は?
『.5(HALF)』と『FLY HIGH』。前者は勢いが良すぎ!あと、この頃の喬夫さんの髪型がナイスだと思うから(爆) 後者は、構図が素敵なのとオフショットでの椎名さんが美しかったので(笑)

Q5:surfaceの歌詞の中で好きな1フレーズは?
これ、書いて大丈夫ですか?J@SR@Cが飛んできたりしませんか?はい、大丈夫ってことで(爆) 「進む一歩が大きすぎるなら、今は半分で良い」ですね。「あぁ、そうか…。それでも良いんや」みたいなカンジになって、かなり楽になりました。つーか、『.5』ばっかりやん(爆)

Q6:surfaceのライブに何回参加した事がありますか?また1番好きなライブは?
えーっと…7回かな?ちなみに初ライブは『ROOT』ツアーで、研音の携帯サイトの抽選で当選したものでした。1番好きなのは、『restart*』ですかね。最近だし、和泉的初の限定ライブだし(笑)

Q7:surfaceのライブで聞きたい曲は?
今は『焔の如く』。『ゴーイング~』は当たり前に聴きたいです、っていうか踊りたい(笑) それと『ヌイテル?』とか。『ヌイテル?』はライブで聴くのが好きです☆

Q8:このバトンを600人に・・・
600人になんですか?(笑顔)

 

これ、実は以前に別の場所でやったことがあるんです。でも当時から変わってますしね。そのときの回答は、ここの人は見てないし。まぁ見たくもないでしょうけど(笑)

なんか以前に答えた質問を、時間経ってからもう1回やるってのも意外とオモシロイですね。基本は変わってないですけど、やっぱ変化してます。

つーか、それよりまず答えなきゃいけないバトンがあるんですがね……。ファッションバトンっていうね。。

忘れてないのよ、気にはしてるのよ!(何故オネェ言葉)

シーズン物の内容でしたので、答えるタイミングを失ってしまったのですよ…。でもちゃんと、やりますから。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - 小ネタ・100質・バトンとか ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。