So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり。 [BLEACH]

に。

久しぶりに、『BLEACH』の話でも。

コミックスの方です。

相変わらず本誌も読んでますよ。
コンビニで(だから買えよ)



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

結局。 [BLEACH]

ブリミュは『THE ALL』も『卍解 SHOW』も行かないことにしました。

足代がねぇんだよ(悲)

いや、『卍解 SHOW』は行って行けないこともないんですど。


だって6月は絶対に東京行かなきゃなんないし(爆笑)

ツアーもあるだろからし、ちょっとでもお金残しとかないと。
UVERworldのライブもあるし、久しぶりにLife大阪公演もあるし。

さり気に、ブリミュも追加公演というカタチで地方公演あるんじゃないかと期待してるんですが(どんな)


東京は遠いわ…。

スミマセン、ユッチさん。振り回しちゃって申し訳ない…。
見捨てないでくださいね…!!(直で本人に言え)

やっぱ、ちょっとは観にいきたい気はあるなぁ。
DVDにならんかな(そりゃなるさ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

募集。 [BLEACH]

今月の24日に『ROCK MUSICAL BLEACH THE ALL』があって、行くつもりしてたんですが諸事情により行けなくなってしまいまして。

19時開演の部なんですけど、どなたか引き取っていただけませんかね…。
14列目で2枚あるんですけど。

今回のブリミュは競争率高かったみたいだし、興味がおありの方はご連絡お待ちしております(_ _)


解決しました。

どうもありがとう◎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

ときめいた!!! [BLEACH]

檜佐木修兵副隊長に。

そして郷本直也氏に。


やっべぇ。今、郷本氏と結婚したい(オマエそんなんばっかり)
かなり彼に元気もらってます。もう大好き。

ありがとうヨウツベ。そして投稿者さん。

 

そろそろ本誌の方でも、檜佐木先輩に出てきてもらいたい。
東仙が虚圏にいることだし、副隊長である先輩も虚圏に乗り込んでくると思うんですけど。斬魄刀の名前もまだ出てきてないし。

とりあえず、織姫救出編が終わってからかな…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

鰤感想。 [BLEACH]

これも最近書いてないなぁ、と…。
でもちゃんと読んでますよ。コンビニで(買えよ)

大したこともないネタバレ。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。