So-net無料ブログ作成
検索選択
タッキー&翼 ブログトップ
前の5件 | -

去年の今頃、 [タッキー&翼]

滝翼のライブ行ったなーと思い出したり。

ライブつか、コンサートか。


まぁそんなカンジで今、滝翼のアルバム聴いてるワケですけれども。

少し前まで、ようつべに滝翼のいろんな動画あったんだけど、知らん間にえらい減っててつまらない…。

最近カラオケ行っても、ビジュアル系かsurfaceばっかり歌ってたから、久し振りに滝翼踊りたいです。



さぁ『タッキー&翼』としての活動はいつからですかね!(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

食わず嫌い。 [タッキー&翼]

とんねるずの番組のアレですけれども。

久しぶりにテレビで滝翼を見れたな…。
なんか、滝翼がテレビに出てる日は家にいないんだよねー。

『うたばん』も観たかったんだけど観れなかったし。


やっぱ好きだな、滝翼。

見てて「あはーん★」ってなる(どんな)


アレだ。
滝沢の笑った顔と、岩﨑さんの笑った顔が似てるんだ。
翼は吉田さんに似てるし。

岩﨑さんも吉田さんもStudioLifeの方ですよ。



Venus』をアカペラで照れながら踊る2人にときめいた…!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

冠番組。 [タッキー&翼]

某所で「滝翼の冠番組欲しいよね」というコンセプトの下、いろいろ動いてたりします。
ワタシが率先してやってるワケじゃないんですけど。

本当に、タキツバはジャニーズ内でも冠番組を持ってらっしゃらないのでねぇ…すごく寂しいとかって思うワケです。

ご協力いただけると嬉しいな、と。
また何か進展あったらこちらにも書きますので。

よろしくお願いします(_ _)

 

希望としては深夜枠で、チャレンジ系の体当たり企画か、2人でアホトークを繰り広げてくれる感じの番組が良いなぁ、とか妄想してます。

後者はアレです。サーフィステーション的な感じで。短時間で構わないので、2人でアホっぽい話をグダグダしゃべっててくれれば良い(爆)
でもサーステも、どっちかと言うと体当たり系ですな。


実現すれば良いな◎


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いてぇ!! [タッキー&翼]

昨日の研修で、中継用の100mケーブルの扱い方を教えてもらってんですが。
重いやらデカいやらで、朝起きたら筋肉痛でした。。

あんなん、ホンマに俺に勤まるんかい。

 

さて、今日から滝翼が共演してるゲームソフトのCMやってますね!

噂で「『めちゃイケ』の合間のCMで流れるっぽい」と聞いていたので観ていたら、本当に流れてきました。

いやー、2人とも楽しそうですねぇ。可愛いなぁ☆

青いウェアの翼と、赤いウェアの滝沢と。
滝翼って、マジでくっきり色分けされてるんですね(笑)

第2弾以降のCMも楽しみです◎


そして、ナムコゲームスチャンネルの記事を貼ってみたり。勝手に貼って大丈夫かな…。
なんか駄目だったらすぐ剥がします。

コチラ

こんなのもありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

滝翼魂。 [タッキー&翼]

ちょっと憶えてる限りで書いてみようかと。

初めてで興奮してたし、空気に慣れてないので憶えてないことのほうがべらぼうに多いんですが、思い出したらチョコチョコ増えるかも知れません。

まぁsurfaceライブのときと同様に、和泉用の覚え書きみたいなモンです。長いです。

なんか2人がアヤシイ世界の住人っぽい…。ネタとは言え、ビィエルなニオイがするよ(爆)


 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - タッキー&翼 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。