So-net無料ブログ作成
検索選択

明希様…。 [シド]

ひたすら明希様に咲いて参りましたヽ(´ー`)ノ

もはや明希様しか見てません(爆)

名古屋岡山か、出来る事なら代々木に行けたら良いなーと思いつつ、きっと行けずに終わるだろう…(悲)


レポもどきはまた後日。

既に筋肉痛の片鱗が現れてるワタシはまだ若い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

きた。 [シド]

シドの夏ツアー、FC先行予約と当落通知が来まして。

僕は大阪一点狙いだったんですが、無事に当選をいただきました(笑)

まぁ城ホだしね(´ω`)

出来ることならもう一本くらい行きたいけど、まぁ現実問題として無理なカンジ。
『サクラサク』のときも思ったけど、近畿地方の組み方おかしくね?(爆)

だけどまぁ一本でも行けるだけ良しとして。

隣席は、純粋で善良なシドファンの方でお願いしますw


そう言えば、もうじきサイコの追加公演分の当落通知も来るな。

もし追加分が当選してたら、東京最終日は誰かに託そう。
金が無さ過ぎる。


なんで支払いってまとめて来るんだろうね。

先月のクレジットの引き落とし金額に冷や汗出ました。
久しぶりに親に頭下げたわ。

スーツ買ったし、仕方ないんだけどw


早くお金貯めないと。

絶対いろいろグッズ発売あるだろうしねヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

無事に終わった…。 [シド]

すっごい感動しました!

超カッコ良かったー(´∀`)


マオさん、しんぢさん、明希さん、ゆうやさん、お疲れ様でした!!!


早く夏にならないかな。

ライブに行きたくて仕方ない(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

あと一時間きった…。 [シド]

今日のミュージックステーションに、シドさん初登場ですヨ。

確かV盤は出禁になってるみたいなことを聞いたんですけど、シドは良いんだ。
アニメ主題歌とか歌ってるからかな?

お願いですから、これをきっかけに他のV盤も解禁してください。


あぁなんかアタシが緊張してきた…(爆)

階段踏み外したりしないかとか、トークで噛んだりしないかとか、歌詞飛んだりしないかとか、機材トラブルとかあったらどうしようとか。

大丈夫に決まってるんだけどさ(笑)


たぶん明希様としんぢさんは、ほとんど喋らないだろうな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

買ってきたヨ。 [シド]

シドのNEWシングル『嘘』。

とりあえず特典のDVDを鑑賞。


何故ワタシは、サクラサクツアーに行かなかったのかorz

行けば良かった…。
早々に諦めて、バカか。死ね自分(そこまで)


ツアーは行きます。
城ホール。

死んでも行く。

咲くぜ!!!


ところでシドさん、5月1日のミュージックステーションに出演なさるそうなんですが。

なんか微妙な心境。

ただでさえアニメ主題歌ばっか歌わされて微妙なカンジなのに…。

いやワタシもファン歴浅いし、どういうきっかけであれファンが増えるのは嬉しいんですけどね。


夏ツアーで、ヘンな人に合わなければ良いな。
アニメのイベントと間違ってそうな人とか、Mステで喰いついた一見さんとか。

UVERのライブでもいたんでね。

まぁ大丈夫とは思いますけれども。
そんな人がいても気にしないwww


あー、城ホで『吉開』とか『循環』とかやってほしい。

咲きたいし暴れたいし。

当たると良いなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。